ダイエットレシピ1週間分31

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

まとめ:ダイエット中でもおいしく健康に痩せましょう

お疲れ様でした。
いかかでしたか?
思ったよりもお腹いっぱい食べることが出来たのではないでしょうか?
1週間やり遂げたという現実が、自信につながります。
これだけ食べても、大丈夫という余裕が生まれて、ダイエットにつきもののイライラ感やガサガサ感も軽減されます。
美味しく食べて痩せるということは、心にも体にも潤いを持たせてくれます。
無理の無いダイエットこそ習慣化するコツですよ。

※1週間で、体に何の変化も感じられないようでしたら、ご飯やパンの量を少し減らして下さい。

 

確かに思ったより美味しそうなメニューが多く、これなら継続できそうですね♪♪

1週間だけでは意味がないので、ぜひこのメニューを継続して健康的にダイエットしていけるのが理想ですね

\(^o^)/\(^o^)/