メンズのための…♡②

万年ダイエッター!

 

メンズのためのダイエット記事!

どんどこ、書いちゃいますよ~!!

(*´▽`*)ノ

カッコよいメンズが増えることは社会貢献!!wwww

間食を減らす工夫

糖尿病は失明や足の切断につながる恐ろしい病気ですが、なぜか長距離ドライバーに重症化する人が多いのだそうです。原因を突き止めたところ、元凶となっていたのはなんと、缶コーヒーです。毎日のブレイクタイムで飲む砂糖入りのコーヒーが、積もり積もって大病を引き起こしていました。

男性は女性ほどカロリーや糖分に気を配りませんが、ちょこちょこと食べている間食はトータルすると、1食分ほどにもなり得ます。飲料を含めた間食についても、低カロリー、糖分控えめをチョイスするようにしましょう。お休みの日の、ポテトチップス&ビールも考え直した方が良いでしょう。

 

間食はメンズもするんですね~!!!

(/ω\)!!

みんなちょっとしたお菓子の積み重ねですよ~ん♡