下半身ダイエット①

どーも!

今まで運動について書いてきましたが、書きながらいいことを思いつきました!!

「この話、彼女に教えてあげようww」

ということで、今回からは下半身のダイエットについて書いていきます♪♪

一緒に勉強していきましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

なかなか上手くいかない下半身ダイエットを成功させる方法まとめ

とても気になる部分なのに、なかなか痩せない下半身...。ダイエットの効果がわかりやすい部分はやはりお腹周りで、効果が出にくくて長期戦を強いられるのが下半身なんですよね。今回は下半身痩せに焦点を絞って、エクササイズやマッサージの方法まで拾い上げてみました。上から順番にいきますよー!

 

下半身ダイエットの方法① 〜骨盤編〜

94ea794d65fbb016

下半身太りの原因のひとつに「骨盤の歪み」があります。骨盤は全身を支える要ですから、歪みが生じると痩せにくい体をつくることにもなります。まずは骨盤を正しい位置に戻してあげることで、下半身痩せの土台を整えましょう。

骨盤の歪みを解消するには「エクササイズ」と「アイテム」による方法があります。

 

 

僕も一度骨盤矯正をしたことがありますが、足の長さが数センチも違う!とびっくりされましたww

僕も改善していきます(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!