恋愛してるつもりダイエット!?②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

恋愛をすると痩せるメカニズム

ハートマーク

昔から、よく恋愛をすると綺麗になったり、痩せるといいますが、本当なのでしょうか?

 

それでは、先に結論からお伝えすると、

「恋をすると、綺麗になる!」、「恋をすると痩せる!」というのは、本当です。

 

では、それは何故でしょう?

 

まず、恋愛の初期段階でもある、片思いの状態では、

好きな人や、憧れている人を目の前にしたり、考えていると、

胸が締め付けられるような気持ちになり、食べ物も喉を通らなくなるような状態になり、

食欲が低下するのです。

 

確かにこれは聞きますね☆彡

僕は一度もなったことがないですがww

次回は理由など説明していきまーす\(^o^)/

 

続く!