恋愛してるつもりダイエット!?③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

その原因は、視床下部の性中枢に、ノルアドレナリンドーパミンなどの物質が分泌され、

A-10神経を刺激することで、脳の視床下部にある性中枢を興奮させます。

 

そして、視床下部の性中枢のすぐとなりに、食欲を制御する満腹中枢があり、

女性の場合、この2つの中枢の位置が、男性よりも短くできています。

 

その結果、性的に刺激があった時に、となりの満腹中枢も刺激するため、

食事を摂らなくても満腹感が起こり、空腹感がなくなってしまうのです。

 

しかも、そのような断食のような状態であっても、お腹が空きませんので、

リバウンドも、その時には起こりませんから、

食べられない状態になるため、単純に痩せるのです。

 

あなたにも、そんな経験がありませんか?

それはきっと、素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか? 

 

なるほどー!

これは女性向けのダイエットということですねww

ここで初めて気づくというwwwww

ただ女性のことも勉強して損はないので、気にせず進めます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!