本気のダイエット②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

■本気でダイエットをしたくなった理由って?

ダイエットは、決して楽なことではありません。本気でダイエットをはじめるためには、何らかのきっかけが必要ですよね。ここでは、女性のみなさんが「本気でダイエットしよう!」と決意した理由を見てみましょう。

  

◇本気でダイエットをしたいと思ったことがある?

まずは、女性の「ダイエットに対する意識」について調査してみました。痩せた自分の姿を夢見て、ダイエットをがんばろうと思った女性はどのくらいいるのでしょうか?

Q.本気でダイエットをしたいと思ったことがありますか?
円グラフある 63.1%
ない 36.9%

6割以上の女性が、本気でダイエットを決意したことがあるという結果になりました。

  

 

 

本気のダイエットと本気じゃないダイエットの違いはイマイチわかりませんがww

それだけ多くの女性の方がダイエットしたいと思っているということですね

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!