自宅でできる運動24

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

誰かとやると飽きにくい

A456e828c99ffbf1

一人でやると飽きてしまう人は、家族を巻き込んでやったり、SNSなどで同じく運動や筋トレに励んでいる人と一緒にやってみましょう。SNSではダイエットや筋トレ仲間の集いなどがあるので、仲間が見つかる可能性があります。

9953c594573088fc

わざわざ教室やジムに行って仲間を作るのは面倒だけれども、モチベーション維持のためにSNSで励まし合える仲間を作っておくと続けやすいです。お互いを監視する効果もあるので、すぐに飽きてしまいやすい人にもおすすめです。

 

これはめっちゃ大事ですねー!!

自分だけだとついついサボってもいいかという気になっちゃいますもんねー☆彡

ダイエットに限らず全部そうですが、テスト勉強などもみんなと一緒にやるから頑張りますよね

\(^o^)/\(^o^)/

 

ジムでの友達もいいですし、旧友などでもLINEグループなど作ってやるのもありだと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!