「手足の先が...」「背中がゾクゾク」つらい冷えの悩みも温めエクサで解消!①

まだまだ書きますダイエットゥ♪

自宅やオフィスでできる!簡単温めエクサで体がぽっかぽかに

「女性のためのカラダすこやかセミナー」の第2部では、ヨガ&フィットネス講師の山本華子さんに「イスに座ってできる簡単温めエクササイズ」を教えていただき、会場のみなさんと一緒に体験してきました。

「寒さが厳しい季節になりましたが、冷え性のみなさんはどこが冷えますか? 
体の末端が冷えてしまう人は、血の量はあるけれど全身を巡っていない可能性があります。末端まで血流をめぐらせてあげる必要があるので、軽い運動やストレッチ、ヨガを行うのがオススメ。じっくり効かせることも大事ですが、リズミカルに体を動かしてエクササイズをすることで、血の巡りがよくなりますよ。冬は体を温める食べ物には根菜類を。

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/event/1712/post_161643.php

冷え性は本当につらいですよね。。。

血のめぐりを良好に保つことがいかに大事かが、これを読んでもわかりますよね☆

食べ物もすごく重要!!!

夏野菜などは体を冷やしちゃいます(`・ω・´)