ダイエット体験談③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

腰回しダイエットの体験談

最低でも一日右、左それぞれ10分ずつ回してたら2週間でウエストが2cm近く減りました!

出典:sportsclub.nifty.com

おへその下あたりに力をいれることを意識してみてくださいっ(・ω・)!あたしは1日10分、2週間ぐらいで目で見てわかるぐらいウエストが細くなりました

出典:sportsclub.nifty.com

腰を回すと必然的に脚も動かすことになるので、ウエストも太もももふくらはぎもサイズダウン!!

出典:sportsclub.nifty.com

腰を回し始めて2日目。便秘だったのが毎日2回は出るようになりました体重も2キロ近く落ちました!!

出典:sportsclub.nifty.com

美腰体操いいですよ
骨盤が、内側を向くって
感じで引き締まります

出典:sportsclub.nifty.com

体験談をチェックしてみると、短期間で効果を実感している方が多いですね。また、2週間程度でウエストのサイズダウンを実感する方も多く、ただ回すよりもおへそに意識を集中しながら行った方が効果が得られやすいようです。

このことから、速く腰を回すのではなく、左右同じリズムで丁寧に腰を回していきましょう。お金をかけずに行える腰回しダイエットは、便秘や腰痛の予防にもお勧めですよ。

 

 

体験談はやばい!

めっちゃやりたくなりますね\(^o^)/ww

 

続く!