ダイエット体験談⑨

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

ミネラル豆乳ダイエットの体験談

便秘知らずで 肌の調子もよく 風邪もひかず 体重はー2kgと さほど変わらないのに 見た目がスッキリして 太りにくくなりました。

出典:sportsclub.nifty.com

その他にもお腹いっぱいになるまで食べてます。(でも、最初に豆乳飲むから、食べる量は自然と減ったかも。)
すると、最近は体重がスルスル落ちて行っててびっくり!

出典:sportsclub.nifty.com

約20日間ほど、ほぼ毎日豆乳生活をしていました。なんと!食事制限はしていませんが、1.5キロ減です。

出典:sportsclub.nifty.com

もともと豆乳が好きだったこともあり
これなら習慣にできるかもと思い始めました。
一年ちょっと続けていますが
今は156cm45kgで
10kgの減量に成功しました!

出典:sportsclub.nifty.com

こんな美味しい飲み物を毎日飲めるなんて、飲む度に幸せな気分になれます。便秘も解消されたし、豆乳嫌いの方にも絶対お勧めです。

出典:sportsclub.nifty.com

ミネラル豆乳ダイエットは、毎日飲み続けることで、便秘や肌の調子も改善してくれると好評です。また、きな粉や青汁・バナナ・オレンジなどとの相性も良いようで、食前に飲む方法以外にも置き換えダイエットとして活用している方もいます。

空腹感を抑えることができ、続けやすいダイエットとしても人気がありますよ。特に、豆乳が苦手な方でも、美味しく続けられるところが嬉しいポイントです。

 

続けやすいのは大事ですねー♪♪

飲む度に幸せになれるなら僕も飲んでみますww

 

続く!