マイザップ

今ではダイエットとしてとても有名になった「ライザップ」

 

「結果にコミットする」というキャッチフレーズと特徴的な音楽が耳に残りますよね

 

HPを見ると沢山のビフォーアフターが載っていて確か痩せるんだろうなーと思います!

 

が、しかし!めっちゃ高い(>_<)

 

一番安いコースでも2か月で30万程度・・・

 

金銭的に余裕がある方には良いと思いますが、余裕があまりない人にはなかなか厳しい金額です(・_・;)

 

そこで自分なりのライザップ「マイザップ」に取り組んでる人が世の中に結構いるみたいです

 

試しにインスタグラムで検索してみると沢山食事や体型の画像がヒットします!

 

確かにライザップのメソッドがある程度分かっていれば個人でもそれなりにダイエットすることは可能な気がしますよね

 

このブログ含め知識をつけてマイザップしてみてはいかがでしょうか♪