INとOUT♪

カロリーを摂る量と消費する量のお話です。
ダイエットは計算で出来るという話でもあります!

1日にボーッとしてても減っていくカロリーが約1200kcalです!
それにプラスで仕事や家事で消費するカロリーが約500〜600kcalなので、

1200kcal+500〜600kcal
なので、


1日平均1700〜1800kcal消費します!


計算は超簡単♪

 

 

「ダイエット」の画像検索結果

 

 


一食量が600kcalだとして三食食べると1800kcal!!
これでは痩せも太りもしないですね(*^o^*)

ここにお菓子が入って来ると食べたお菓子の分だけ太ります笑
間食の怖さww


じゃ消費カロリーを増やせば!
1日に1時間〜2時間激しいスポーツをして+1000kcalです!

 

自分で1時間くらい走ってカロリー計算をしたことがありますがせいぜい300kcalくらいでした。。。

1000kcalは相当激しめなのがわかります!

しかも毎日となると超大変!!!

 

f:id:diet_life:20180216213434p:plain

 

 

となると、まずはやっぱり摂取カロリーつまりINを減らす方法を自分は取ります!!!!ww