食べ過ぎ&飲みすぎたときに!「リセット食テク」3つのルール①

ダイエットが続かない理由の一つは、一時的なドカ食いでカロリーオーバーしてしまい、罪悪感からさらにストレス食いをしてしまうこと。
「食べ過ぎても、翌日で十分リセットが可能です。ポイントは、糖が脂肪に変わる前に、エネルギーとして使い切ってしまうこと。食事でとったよぶんな糖質が肝臓で貯蔵されている18時間が勝負です。プチ断食でもOKですが、体に溜まった老廃物を排出するために、カリウム酵素を多く含む生のフルーツや水分をとるのが効果的。食事をするなら、代謝アップに働くオメガ3脂肪酸を含む良質な油と、たんぱく質、ミネラルがとれるものを選び、効率よくリセットしましょう。カロリーにとらわれすぎず、おいしく食べたものは心の栄養になっていると気持ちを切り替えることが、ダイエット成功のヒケツですよ」(ダイエットカウンセラー・伊達友美先生)

 

 後悔もリセットする「リセット食」。とり過ぎたものは3つのルールを目安に効率よく出す!燃やす!のがリセットの基本。そのルールとは?

↓↓↓↓↓

https://fytte.jp/news/meel/1307/3_31.php

 

食べすぎ、ありますよね。。。。

けどリセット可能って聞くとやる気でてきた!!

フルーツや水分が大事なのね( ..)φメモメモ