ダイエットの歴史32

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

自然災害への備えとともに、少子高齢化社会での自分自身の健康への備えも行わなければなりません。美しく健康な体と心を求めて、自分に合った正しいダイエットを選ぶこと。ゆっくりと長い期間をかけて、健康によい食物を豊富に含むバランスのとれた食事を摂ることも必須条件です。心身両面の健康を促すヨガやピラティスにトータルワークアウト、楽しみながらエクササイズするダンス系フィットネス、有酸素運動を取入れたボクシングエクササイズやエアロビクス、ゆっくりと始められる骨盤矯正やロングブレスなど、どれが自分に合っているか確かめながら継続させることが健康な生活への一歩です。


タニタ食堂レシピ/レシピ本『体脂肪計タニタの社員食堂』 
女子栄養大学レシピ/女子栄養大学で学べる栄養学に基づくレシピサイト、クリニック本 
◎雑炊ダイエット/美味しく食べて低カロリー 
◎腸温めダイエット/体を温める食事や腹巻などで冷やさないように予防する
◎ロングブレス/美木良介 "強く長い呼吸"を繰り返す呼吸法で、腰痛には腰や背中の
 インナーマッスルを鍛えることが効果的 
マイクロダイエット/食事の替わりに摂るダイエット食品 
◎リンパダイエット/リンパマッサージで循環機能をアップ 体内浄化
◎S-レッチングブレス/ドSトレーナー兼子ただし 呼吸に着目した新ストレッチ

 

雑炊ダイエットってすごいですねww

なんか普通の白米が恋しくなりそうですwwwww

 

続く!