■痩せたいならイケメンと付き合う!? パートナーのルックス次第で体重が変わる!

付き合う相手によって、体重が増減したという経験をお持ちの方もいらっしゃるはず。

食べ歩きが大好きな彼と付き合っているとデートでも食べることが多くなり、

だんだんと体重が増えていったり、はたまたエクササイズが大好きな彼と付き合っていると

自分の体もどんどん引き締まってきたなど、付き合っている相手が自分の体重に

影響をおよぼすことってしばしばあるもの。

 

↓↓↓

 痩せたいならイケメンと付き合う!? パートナーのルックス次第で体重が変わる!

news.livedoor.com

 

この見出し、ソッコークリックするっしょ!!ねえヽ(・∀・)ノ

心理学的に言うところの「マッチング仮説」のお話ですね!

誰と一緒にいるかで自分が受ける影響も変わりますね♪

みなさんも経験あるのでは?!