ドローインダイエット♡⑥

万年ダイエッター!

 

どんどこ、書いちゃいますよ~ん!

((((oノ´3`)ノ

利点しかなーい♡

簡単なので誰でもできる

ドローインダイエットには難しい手順や技術、そして痛みや辛さ、苦しい動きなどは全く必要ありません。ただただお腹を引っ込めるだけの単純で簡単なダイエット法です。なので運動の得意不得意関係なく、お子さまからお年を召した方までどのような年代の方でも、無理なく手軽に今日からでも行うことができるのがドローインダイエットの優れた点です。

道具を使わない

ドローインダイエットには道具は全く必要ありません。それゆえにお金もかからず場所も時間もタイミングも本当に自由自在です。自分が「そうだ!ドローインダイエットしよう!」と思うだけで、すぐにでもできてしまうのが素晴らしい点です。ダイエットとは、どんなに簡単で効果的であったとしても、本当にちょっとした障害があると面倒になってしまい中断してしまう事が多いですよね?

「ここには道具がないから」「今日は仕事でちょっと疲れてるから」「帰りにジムに行く時間が取れないから」そんな風に自分に言い訳をしては面倒くさくなってしまい簡単に頓挫してしまうのが、ダイエットを続けることの難しさでもあります。言い訳を考えるのは簡単なことなのですが、実はそれよりももっと簡単なのがドローインダイエットなのです。

 

何か買うとなると、お金がかかる!

お金をかけずに痩せられることが最高♡

(*´ω`*)ノ