綾瀬ダイエット♡②

万年ダイエッター!

 

では具体的な方法のご紹介!!

((((oノ´3`)ノ

どんな方法なんだ~!!!??

瀬はるかが3ヶ月で8キロ痩せたダイエット法について

それでは、実際に綾瀬はるかさんが行ったダイエット法とは、どのようなものだったのでしょうか?綾瀬はるかさんが行ったダイエットを大きく3つに分けると、「食事制限・有酸素運動エステでの体質改善」です。

これだけ見ると、「なんだ、普通のダイエットじゃん。」というように感じますが、実際、その内容はかなりハードなものでした・・・!

「1日1000kcalまで」のカロリー制限

ダイエット中、綾瀬はるかさんは1日の摂取カロリーを1000kcalまでに抑えていました。その後の再挑戦時には、さらに絞って800kcalにまで制限。

  • 朝はコンニャクといったローカロリーの食品を取り入れる
  • 昼・夜は、ダイエット食品やサプリメントを溶かしたドリンクを飲む
  • 常温の水を多く摂る

と、いった方法で空腹を紛らわせていたようです。

サプリメントを溶かしたドリンクで、栄養は多少補えているとはいえ、固形物がほとんど取り入れてられない分、空腹感との戦いはかなり過酷なものなのでは、という印象です・・・。

ちなみに、定食1食分でも、おおよそ700〜900kcalほどの摂取となってしまいます。いかにこのカロリー制限が大変かということが感じ取れますね・・・。

 

1日1000キロカロリーはほんましんどい・・・!

それを継続する力がすごいっす!!!

尊敬です♡やっぱり好き♡w