■その食習慣NGかも?かくれ肥満になりやすい人の特徴4つ

忙しい毎日を送っていると、ついつい手軽に、1品で食事を済ませてしまうことも多いですよね。

ですが私たちの身体はさまざまな栄養素を必要としているため、

いつも同じような食事を続けていると、知らず知らずのうちに、

見た目は痩せているのに内臓脂肪の多い「かくれ肥満」に陥っている場合があります。

プヨプヨしているわけではなく、見た目も太ってはいなけいれど、

お腹周りがなんだか太くなってきた……と感じている方は、

かくれ肥満かも知れません。

かくれ肥満になりやすい人の4つの特徴をチェックしてみましょう。


↓↓↓

 その食習慣NGかも?かくれ肥満になりやすい人の特徴4つ

news.livedoor.com

 

女性よりも男性に多いと聞きますね(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン

実際、筆者の弟、ずっっっっとやせ型でしたが、体組成を調べると…なかなかのかくれ肥満でした(笑)

見た目で気が付きにくい分、主体的に自分の体がどうなっているか、知りに行くことが大事ですね♪