■必ずやってくるツライ時「ダイエット停滞期」を乗り切る過ごし方

5月頃から夏に向けてダイエットを開始した方が、そろそろ陥るのが「停滞期」。
これは、ダイエットをしていると、必ずやってきます。
「食べていないのに痩せない・・・」これってすごくストレスが溜まりますよね?
この時期をどのようにして過ごせば、ダイエットを成功させることができるのでしょうか。

ダイエット開始から1ヶ月前後で、いわゆる「停滞期」に入ります。

このときに嫌になって、暴飲暴食をしてしまうとリバウンドの原因に。

また、いつの間にやらダイエットをフェイドアウトしてしまっている方の多くは、

この「停滞期」にモチベーションが下がってやめてしまっている方が多いのです。

 
↓↓↓
必ずやってくるツライ時「ダイエット停滞期」を乗り切る過ごし方

news.livedoor.com

 

停滞期か~ くるぞくるぞと分かっていても、いざきたら「ちーんorz」てなりますよねwww

そうなる前に、対策対策!!

メンタル的なことだけでなく、摂取すると良い栄養素が知れたのはいいですね♪

サプリメントなど買う際に思い出してみてください♪