■空腹時に少しでもヘルシーなメニューを選ぶには何が必要か?

空腹時にスーパーマーケットに行って食べきれないほどの食料品を購入してしまったり、
欲望のままに山ほどのジャンクフードを購入してしまった人も多いはず。
そこで、オランダの研究者らが、心理学の実験から判明した
「空腹時でもヘルシーな買い物ができるコツ」を公開しています。
 
↓↓↓
空腹時に少しでもヘルシーなメニューを選ぶには何が必要か?

news.livedoor.com

 
むむむっ(*ÒωÓ*)ムムッ!! 今の筆者、まさにこの情報を求めていたッッ( ✧Д✧)カッ!!
判断に至るまでの時間が短いのは、驚き〜Σ(っ゚Д゚;)っ
数字としても違いがあるんですね!!良い影響のある環境を選びます♪*1

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o