■“パンと冷たい飲み物”はデブのもと。腸を知れば一生太らない

究極のダイエットとは、ダイエットを必要としない身体になること。

『大人のための腸活ダイエットスクール』は、美しく健やかに生きる心と身体のメソッドが学べるということで、さっそく腸活体験会(美腸ランチ付)に足を運んでみました。

主催者の邑仲禾帆(さとなか・かほ)さんは橋本マナミ系のセクシー美女。

エステティシャンであると同時に、美容食の講師や技術講師なども務めています。

 

◆本当のダイエットは、ちゃんと知識をつけること

高級感あふれるマンションの一室で、腸活体験会スタート。カリキュラムは座学と実践。今回は座学をご紹介します。

 

↓↓↓

“パンと冷たい飲み物”はデブのもと。腸を知れば一生太らない

news.livedoor.com

 

陰性陽性って、食べ物や飲み物にもあるんですね~~~〆(._.)メモメモ

そして、温度で簡単に変えられると♪

時間がないとき、パンと冷たいドリンクでご飯を済ませている方には必見ですヽ(・∀・)ノ