■1時間の◯◯だけで痩せる?! 最新研究で判明した食事制限も運動もいらない”簡単ダイエット法”

ダイエットといえば、運動や食事制限が必須。

しかし最近の研究結果で、実はそう言った大変な思いをしなくても「1時間あることをするだけ」で痩せるという結果が出たそう。

早速その気になる”簡単ダイエット法”について紹介します。

 

気になる最新研究が、イングランドにあるラフバラー大学のスポーツ&エクササイズ機関が行ったもの。

その研究によれば「1時間の質の良い入浴」がエクササイズ同様に新陳代謝を高め、抗炎症作用があるとのこと。


↓↓↓

1時間の◯◯だけで痩せる?!

最新研究で判明した食事制限も運動もいらない”簡単ダイエット法”

news.livedoor.com

 

○○だけ、この手法、一番乗っかっちゃダメですからね!!と書こうかと思いきや、

○○とは入浴でしたかヽ(*´∀`)ノ それなら。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一時間も入っていられないんですけど、目的が明確になったら、できそうかも(´∀`*)ウフフ