■痩せて終わりじゃない!本当に”ダイエットを成功”させる「キープ期間」の過ごし方

ダイエットは、痩せたらそこで終わりではありません。
理想体重をキープできてこそ、本当の成功です。
リバウンドを繰り返すのも、毎日ダイエットのことを気にしながら過ごすのも嫌ですよね?痩せた体重をキープするためには、どんなことを意識すれば良いのでしょうか。

 

↓↓↓
痩せて終わりじゃない!本当に”ダイエットを成功”させる「キープ期間」の過ごし方

news.livedoor.com

 

痩せたあとのこと!!!
確かに人生はその後も続く〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キープ期間て初めて聞いた♪*1
その先もイメージできたことだし、もっと頑張れるー∠(・`ω・´)/

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o