メンズのための…♡①

万年ダイエッター!

 

最近はメンズのために記事を書いております♡

(´・ω・`)

メンズのための!!!

メンズによる!!

ダイエット記事!!

 

男のダイエットその① 食事の見直し

ダイエットの語源は「食生活」や「食事療法」です。いつの間にかついた脂肪を落とすならば、真っ先に考えるべきが食事内容です。これはもう、目をつぶってはいられない問題となっています。

第一歩は「〆のラーメン」の撃退

男性は筋肉量が多く、女性のように体全体がぽっちゃりとなりにくいものです。そのため、気づいたときにはいつの間にかおなかが出っ張っていたということになり、若い頃と同じ食事量では、脂肪が溜まるのも当たり前です。特に夜間は要注意です。飲んだ後は炭水化物が欲しくなるものですが、それを控えるだけでもかなり差が出ます。

 

まさかの〆のラーメンやなやな!!

(*´▽`*)ノ

メンズはほんま、朝方のラーメン多いですからね~

すぐにやめよ!!!wwww