メンズのための…♡⑮

万年ダイエッター!

 

最後はおまとめをサクッと

(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノ

男子でも女子でも大事にすることは一緒ですなあああ♡

まとめ:男向けのダイエット

ダイエットの基本は男性も女性も変わりません。ただし、身体の組成の面から見ると、男性は筋肉がつきやすく、代謝を上げやすいという特徴があります。骨格が大きな男性は、少し脂肪が落ちただけでも、かなりイメージが変わります。健康のためにも、「今さら」などということばは禁句です。焦らず、じっくりと、筋肉量を増やし、リバウンドなしのダイエットを実行していきましょう。

 

本当に健康的に素敵な体を創るのは、継続的にやること!!

(*‘ω‘ *)ノ

メンズの方が、少しの体型改善で見え方も全然違うって書いてあるじゃないですか!!!!

うらやましい♡♡

私も男子みたいな体が欲しい!!!!ww

 

さいごにこの優秀な記事のソースをペタっと!

debusotsu.jp