下半身ダイエット、からの産後ダイエット⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

むくみを追い出せ!

下半身は、読んで字のごとく体の下半分にあるため、普段生活しているだけでもなにかとむくみがち。下半身の太さに悩んでいるあなた、それは脂肪ではなくむくみかもしれませんよ?

むくみが解消されるだけで、驚くほど足が細くなることも少なくないです。下半身ダイエットを成功させたいのであれば、運動に加え、むくみ対策も同時に行いましょう。

 

この動画で紹介されている方法は、1日5分と、忙しい毎日の中でも行えるのでとてもおすすめ!寝る前にベットの上などでも行えます。

 

 

いろんなトレーニングがあり、youtubeなどでチェックできるのはありがたいですね♪♪

寝る前に5分なら誰でもできますし、むくむと毎日の行動がだるく感じてしまうので、ぜひ実践しようと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!