甘いものを食べ過ぎたときの対処法6つ①

またまた題名にひかれたシリーズですよ。

ありますよね~~甘いもの食べすぎること!!

 

引用:意志が弱い人のダイエット戦略6つ

 

甘いものを食べ過ぎたときの対処法6つ

甘いものを食べ過ぎた・・・なんてあなたは後悔していないでしょうか。

スイーツなどの糖分を摂りすぎてしまうと、体重が増えるのは当然ですが、頭痛がしたり吐き気がするなどの体調にも影響が出てきます。

こう考えると食べなければいいものですが、それが難しいからこそ多くの人が悩んでいるものです。

そこで今回は甘いものを食べ過ぎたときの対処法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

甘いものを食べ過ぎたときの対処法

 

甘いものを食べ過ぎたときは有酸素運動をする

 
摂り過ぎた糖は有酸素運動でエネルギー消費することができます。

余計な糖質が体に残ると肥満や糖尿病の原因にも繋がりますし、栄養のバランスが崩れることで体内の免疫力も低下してしまいます。

 

運動ってすごーい!!!

 

摂り過ぎた糖を消費することまでできるんですね☆

 

それはもう、食べたら即、運動♪♪(^o^)/