ダイエットあるある調べたよ♪⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

春雨は実は痩せない

春雨

春雨は低カロリー食品ではありません。(342kcal/100g)

1回で食べる量が少ないので、低カロリーだと思いがちなだけ。

しかも、デンプンから作られるので炭水化物です。

さらに、糖質もインスタント麺以上。

春雨ダイエットが美味しく痩せられると流行りましたが、うまくいかなかった人も多かったでしょう。

そして、春雨のように実は痩せないダイエットも少なくありません。

ダイエット器具を買う→全く使わずにしまう

買うときはやる気満々だけど、実際に手に入るとどうでもよくなりがち。

いつでも出来ると思ったら全くやらないで、数カ月後に倉庫行きなんてのもよくあります。

組み立てるタイプだと組み立てまではやるけど使う段階で放置しがちです。

結局はばらしてしまうことになります。

 

春雨は意外!ww

友達でも春雨ダイエットやってる子いるので、すぐ教えてあげなければ

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!