■知るだけで前進!ダイエット成功者のメンタル【その四】

いよいよ大詰め!
ダイエット成功者のメンタルを細かく見ていくシリーズ♪


今回はこちらのテーマヽ(・∀・)ノ


ばばん\\\\┏( `ω´ )┓////



【リバウンドは必ずある。一喜一憂しない】


そんなの当たり前じゃん!全然気にしないよ!(๑• д•́ )✧+°ドヤッ


と思ったアナタ、素晴らしいです!!!


ただ、これ、気を付けたいのは、

「いざリバウンドすると、けっこうメンタルにくる」

んですよね〜〜〜_(X3」┌)┘彡 ズコーーーー!!


ここでのリバウンドとは、あくまで
『ダイエット中でも一時的に体重が増加することはある』ということです(๐^╰╯^๐)♬

食事や水分補給、ホルモンの関係などで、体重が増えることはありますが

そのときは

「キタキタ、これね♪メンタルを整えてるから関係無いわ!ブレずに継続よ!」

と受け止めることをおすすめします(。•̀ω-)b

f:id:diet_life:20171111192110j:plain