■1日1セットの実践で“お尻の引き上げ効果”を実感。臀部の筋肉を集中的に鍛える簡単エクサ

「自信の持てるボディで夏を楽しみたい!」
毎年、夏前のこの時期には特に焦りが出てくるものですが、短い期間で食事管理だけを頑張っても、
なかなか体のラインは変わらないもの。
 
そこで実践したいのが、より早く美ボディに近づくためのプランク系トレーニング、
体幹トレーニングを含めた自宅で簡単に行えるエクササイズです。
 
↓↓↓
1日1セットの実践で“お尻の引き上げ効果”を実感。
臀部の筋肉を集中的に鍛える簡単エクサ

news.livedoor.com

 

プランクとは、体幹トレーニングの一つのポーズのようです( ºᴗº )

テレビとかでよく見る、「体幹トレーニングと言えばコレ!」というようなアレです(*´艸`*)♡

決して侮ることなく、一回やってみてください!めちゃめちゃ体感ありますよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆