オフィスでできる美脚エクササイズ⑦

ラストは〜っ!?ヾ(@°▽°@)ノ



7 むくみ防止グッズを有効利用

 脚太の大きな原因はむくみです。特に立ちっぱなしや座りっぱなしの仕事はむくみの最大の原因に!むくみを防止する靴下や、ストッキング、タイツ、サポーターなどは脚の場所によって、圧力に差をつけ静脈の血液を押し上げてむくみを解消してくれます。さらにツボ押しサンダルもいろんな種類があり、一見、見た目じゃ分からないデザインになっています。足つぼを刺激し血行を良くし脚のむくみを解消します。ほかにもむくみ防止グッズはいろいろな種類があります。自分にあったグッズを積極的に活用してむくみ知らずの脚に!



むくみたしかに〜!!!


いっきに脚が膨張しますもんね。。

(´;ω;`)



よしゃー!!!


これであなたもわたしも美脚get☆彡