モチベアップ!激ヤセした女性インスタグラマー+ダイエット法5選⑥

④Diet専用(@melo1.10dietstart62kg_152cm)さん

https://www.instagram.com/p/BRhV_IAjfX8/

産後ダイエット中だというこちらの女性。2ヶ月のダイエットで、鎖骨が見えるほど脂肪が減っていますね!日々の体重、体脂肪の変化を細かく投稿しています。誰かに見られているという意識が、ダイエットを続けていくモチベーションの低下を防ぐともいえるでしょう。

⑤m_diet(@m_diet0107)さん

https://www.instagram.com/p/BRV2btqhpxq/

こちらの方は、まずジムに通ってしっかり自己管理し、体重を落としたようです。その後目標まで体重を落としきってからジムを辞め、自宅で行うトレーニングとウォーキングで体型をキープしているそう。やはり体重が落ちると美しいくびれを手に入れることができるんですね!適正体重がよくわからないという皆さんは、このようにBMIを参考にして目標設定してみましょう。


みなさん劇的に変化されてますね〜〜


すごいっ!!!


インスタを使ってモチベーションを保ってるだけで

努力家であることに変わりはないですね♪♪


三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓