ダイエットアンケートについて11

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

【無理な減食派】
●食事を減らしたら、便秘してポッコリお腹になって。たんぱく質を減らしたら、筋肉
 落ちて代謝が悪くなって。炭水化物を減らしたら、いつもお腹がすいて。おやつを止
 めると、いつかドカ食いして (50代 女性)
●油抜きダイエット。これは、若い時は効果があってひと夏で8kg痩せましたが、
 食欲の秋にちょっとした油断でリバウンドしてしまって痩せ難くなりました。運動を
 取り入れていたらよかったなと今更ながら反省しています (40代 女性)

【ライフスタイルを考慮しなかった派】
●お酒を控えることを目標にしたが、付き合いのお誘いが多くて結局1ヶ月しか守れず、
 飲んでは食べるに戻ってしまった (50代 男性)

お酒も難しいですよねー!

最近30歳になったので、僕はハイボールと焼酎という比較的カロリーの低いものを選ぶようになりました!

そして飲んだ後のラーメンも控えるように努力しておりますww

 

続く!