ダイエット中の悩みについて⑩

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

「思うように体重が減らない」みんなの声

 

なんで体重減らないの 病みそう、、

https://twitter.com/Cinderella__m/status/791267364658483200
 

最近なかなか体重減らない~お通じもいい感じだし甘いものもあんまり食べてないのにナンデーーー??

https://twitter.com/Maruriri_diet34/status/791255973507641345

思うように体重が減らないことが大きなストレスになっているようですね。

今までのダイエット法を見直すことが必要そうです。

 

ダイエット法を見直すことも大事ですが、方法が合ってるなら信じて継続することも大事ですよねー!

僕は即効性を求めてしまう人間ですが、数ヶ月後に成果が上がることも多々ありますので、ぜひ今まで成功した人に聞きながら実践していきたいですね☆彡

 

続く!