余分三兄弟♪

突然ですが皆さん、「余分三兄弟」って覚えていますか?

最近TVで久しぶりに目にして、「あ、こんなキャラクターいたな!」と懐かしくなりました(^^)/

 

 

天海祐希さんが出てたサントリーDAKARAのCMで

余分三兄弟「\脂肪です/ \糖分です/ \塩分です/」

天海祐希「出たな余分三兄弟!!」

ってくだりが印象的だったと記憶しています☆

 

 

ちなみにこのCMはかなり前に放送されていたものですが、最近CMが復活して放送されています💡

今のCMでは「余分三兄弟」をダチョウ倶楽部さんが演じていて、得意の滑り芸を披露しています(笑)

 

 

DAKARAは栄養を補充するとともに、余分なものを排出する事に重点を置いている飲料で、味も美味しいし体にも良いという素敵なドリンクですのでお勧めです♪

冬は水分補給を忘れがちですが、DAKARAでしっかり水分補給して脱水を予防しましょう(^^ゞ